こんにちは。シドニーオフィスのいずみです。

日本から妹が訪ねてきたので、一緒にアリススプリングスに行ってきました!気温40度!!!ずっと見たかったウルルの岩!風の谷のナウシカの舞台カタジュタ!!

ツアーに参加したのですが、50%~60%はなんと日本人!!

ジブリの舞台だけあって、やはり日本人に根強い人気のツアーですね!!

 

ホリデーというよりは。。なかなか体力がいるツアーで。。ブートキャンプのようでした(言い過ぎ??)

 

朝の4時起床でバスにのりサンライズのスポットまで移動☛その足でカタジュタ国立公園、アボリジニアートミュージアム見学、カタジュタ周辺散策(6時間のツアー)

 

夜はウルルをみながらシャンパン&BBQでサンセット&星空を眺める。。。(夜10じまで)

 

と1日ウルルづくしだったわけですが、妹も私も熱中症で途中リタイア!?!?

少しホテルで休んで体調を戻してツアーにまた参加したりと、思ったより結構体力がいるツアーでした。(水一日2リットルは必須!でないと脱水症状になります)

常にバスの隣にはシェルターといってミニバンの救急車のようなものが停まっているのですが、こんな砂漠で病院に担ぎ込まれたらシャレにもならない!!と必死に自分にムチをうって岩周辺を登りましたよ。。ヽ(;▽;)

 

そこに広がっていた景色は。。。。

THAT IS MAGIC!!!

一生忘れられない思い出ができました!

 

 

さて、IELTsコースの学校情報です!

City内のグリニッジカレッジでは、今だけのキャンペーンで入学金無料キャンペーンをやっています!(4週間以上申し込みの方)

IELTsを本格的に勉強したいけど、どうやったらいいかわからない人、一人で勉強していてくじけそうな人!そんな人は是非!!一緒にハイスコアを目指しましょう!!

IELTsのコースは普通の一般英語のコースと違ってプレイスメントテストが必要となります

無料ですのでいつでもお申し付けください!!

 

 

 

 

 

Education Service Oceania

Suite94,level9, 420Pitt Street Sydney NSW 2000

Tel: 02-9212-0017 Fax: 02-9212-0027

Web: www.esojapan.com.au

Blog: http://ameblo.jp/eduoceania/

Facebook: www.facebook.com/eduoceania