みなさま、こんにちはシドニーオフィスのレミです。

シドニーは夏になってきましたね!お昼はみなさんタンクトップやキャミソールで肌をだし、夏を満喫してます!!

本日、有名な学校のマーケティングの方が遊びに来てくれました。
エデュのFACEBOOKをご覧になったかたには説明不要ですね
見てない方はこちらまで♪
https://www.facebook.com/eduoceania

この有名な学校は3つのキャンパスを持っています。英語コース、ビジネスコース等など、ご自身のプランと照らし合わせて考えてみてください。


エデュだと生徒さんの将来設計を考え賢く学校へ行けるようサポートさせて頂いております。

仕事が忙しくなかなか学校へ行けない方
プライベートも充実させ、学校でしっかりと勉強をしたいと考える方
英語力の基礎からしっかり学びたい方
英語力をさらに伸ばすため高いレベルのコースに入りたい方
オーストラリアにながーくいたい方
とりあえずもう少しオーストラリアにいようかなーと考えている方

エデュにお気軽にご相談ください
問い合わせはここまで
oceania@esojapan.com.au