みなさん、こんにちはれみです。

今日は少しシドニーは暖かくなりました よかった

昨日はシドニーに雪が降ったせいかバスが全く動かず交通が不便でした

では、日本に帰っても資格が活かせる人気のJ-shineコースについて説明させていただきます。

J-shineコースと言えば有名なえいこ先生です。
私もこのコースの卒業生なのでえいこ先生にみっちり教わりました エイコ先生と、豆まきしたり~、カラーランで粉まみれになったり~、あ、遊んだ思い出がたくさんでした(笑)

授業では、分かるまでしっかり日本語で教えてくれますので自分の授業をレべルアップさせることができますし、必ず自分の力になります
スキルアップにつながります

 

では、授業内容ですが、小学校低学年の授業を見学しました。
歌を歌いながら英語を楽しく学ばせようとする工夫随所に現われ、勉強になる内容ばかりでした。
英語の歌も奥が深く、なぜこのタイミングでこの歌なのかなど、意味があるんですね~。後のfeedbackの時間に解説してました。理由があるんですね~

小学校低学年の心理等を別の時間に学んでますので、対象年齢の気持ちになって授業を展開されてました。

授業をするうえで大切なポイント
英語を好きになってもらう授業方法
英語を教えるときの工夫
kindyとの違い
発音の仕方
生徒を惹きつけて、定着させるActivityの方法←ここが1番大切!
 


などなど、挙げたらきりがないですか授業の中に多くのmethodが織り込んであり勉強になることばかりです。
これを、次の週には
自分が先生となり実践しま

それも、合格するまで 何度でも
ま、一緒に勉強している仲間の助けやエイコ先生がいるので
一発OK
もたくさんいますし、サポート体制はバッチリなのでそこは自分次第です

[授業料など]
J-shine授業料;$1、850 これは今月だけの特典です 格安ですよ
入学金:$200⇒無料
教材費、資格申請料;$185

*こちらのキャンペーン価格は2015年も有効です。
現職の先生方も、J-shineのコツを学ぶため夏休み・冬休みを利用して受講しています
それだけ、メリットのあるコースということです。

少しでも興味があれば、自分のためになりますのでまずは無料体験授業へ行って見ましょうもちろん、一緒に行くこともできますし、予約受付はいつでも承っておりますのでご連絡お待ちしております。

もちろん、私の体験記もお話致しますのでエデュへ遊びにきてくださいね~。

他にもカランコースや一般英語コースもあります。
これらのコースは時間によっては日本人ゼロ
外国の方々に囲まれて勉強すると英語力はもちろん上がりますよね~
無料授業体験もありますのでどしどしご応募お待ちしております

他にもお得なパックコースがあり、パックコースは金額がかなりお得になってますのでお見逃しなく

エデュのHP http://www.esojapan.com.au/
エデュのFacebook https://www.facebook.com/eduoceania