おむすびころりんとCDドラマ | うっかり戦記 江戸の黒ひょう

うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。

皆様こんばんわ。久々に黒ヒョウ。


久しぶりにブログを書いております。
いままで何してたか?



ウッカリしてましたけど?
それも酷いレベルで。


何度パック麦茶を倒したか……
そして下のゴミ箱に落ちてゴミ箱の中に池が現れるという。

思い出すだけでも5回はあるね!


友達の引越しを手伝った時も、まんまと自転車のカギが無くなった。
だがそんな時でもクールな俺は慌てない。


「おそらく停めてた場所にあるぜッ」キリッ


もちろん本当にそこにあるカギ。
安心のウッカリシステム。




今日の昼、セブンでおにぎりが100円だったのをいいことに、
調子に乗って弁当の他におにぎりを3つも買った。





帰宅したら2つしかなかった。

なんでよ!!



弁当の袋に入れてたから落としたのかしら・・・

俺の明太・・・('A`)



そんな相変わらずの黒ヒョウではありますが、友達とCDドラマ制作に携わりました。
キャストは快く引き受けてくださった実力派達!!
先日収録が終わったばかりですが、流石だったなぁ…

良かったら是非聴いてみてくださいませ~!!!


---------------------

オリジナルCDドラマ

「SEEKERS
~夜明けに謳う譚詩曲~」


キャスト(敬称略)

野島健児、生天目仁美、伊藤静、山川琴美、岩村琴美、最上嗣生、大畑伸太郎


主題歌 『Determination』  一純悠人


スタッフ(敬称略)

脚本…山川進
作画…蕃納葱
アフレコ演出…町田薫
音響制作…ライスフィールドスタジオ


販売物…オリジナルCDドラマ 小冊子付き(外伝小説+設定資料集)
値段…2000円
発売日…2010年12月31日
場所…コミックマーケット79 東地区 シー87a
サークル名…おさわりぱねる

ホームページアドレス:http://osapane.crow-studio.net/
ツイッター:http://twitter.com/osapane


---------------------

以上、復活の黒ヒョウでした。
もうウッカリしないなんて言わないよ絶対。