うっかり戦記 江戸の黒ひょう

大畑伸太郎が自分のあまりに酷いうっかりっぷりに落胆したので、いっそ記録する。記録も忘れる予感。


テーマ:
先日母上から、

「大畑家の大事な話があるので、今度二人で東京行きます」

というメールが届いたので、旅に出ようかと考えていた大畑です。
如何お過ごしでしょうか。


結果、大した話ではなく
家族で飯食って和気藹々してただけでした。

内容も
「どっちか帰ってくるの?」的な話で、
妹と「どうぞどうぞ」と譲り合ってグダグダで終わりましたとさ。


よかったよかった(白目)



そんな妹君の発案で、家族そろって「サカサマのパテマ」を鑑賞。
満足頂けたようで何より。
家族にダメ出し食らわなくてホッとしました。

写真は妹君とパンフとポスター。
サカサマのパテマと大畑家をよろしくお願いします。



次の日は親父殿の希望でモーターショーへ。
超かっこいい電動三輪バイクを見てテンション跳ね上がる。



その後友達がコンパニオンさんとして働いているブースへお邪魔して
写真撮らせてもらう。

イイネ!




そんな事をして、親父殿達は島根へ帰っていった。
ご来場ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


そんな長男は7年島根に帰ってないのでした。

おしまい
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てなわけで先日もお伝えした アニメ映画
「サカサマのパテマ」
が劇場公開されましたー!

アフレコ自体は結構前に録っていたのもあり、公開されるのを本当に楽しみにしていました。
他の仕事で岡本信彦くんや藤井ゆきよちゃんと一緒になった時も、
「早く公開されるといいねー!」と話していたし、
昨日も
安元洋貴さんとパテマ収録時の話をしたりしてました。
皆楽しみにしてた訳ですよ!

いやぁ、嬉しいなぁ。


今日は観に行けなかったけど、近々行ってパンフやら買ってもう一回観てこようと思います。

吉浦監督、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
そして劇場公開、本当におめでとうございます!!
参加出来て嬉しかったです。ありがとうございました!!


ご興味持たれた方は、観て損はないので是非!

その結果人気出て、もっと色んなとこで観られるようになりますように!!


「サカサマのパテマ」をよろしくお願いします!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう発表されたみたいなのでココでもお伝えしますが、

「バディファイト」というアニメに出演しますです。
主人公、未門牙王(みかどがおう)の相棒ドラゴンでございます。
ドラゴンですが喋ります。

主人公が一昔前の漫画主人公タイプで、まさに自分が子供の頃コロコロで読んでたわーと思っていたら、実際にコロコロコミックで連載が始まるそうです。しかも田村光久先生!

11月15日発売の『月刊コロコロコミック12月号』にて初回80ページでやるらしい。
80ページはコロコロ史上初なんだとか。
ド○えもんの大長編より長いってこと!?
さらにカードが付録でついてくるみたい。

カード欲しいし数十年ぶりにコロコロ買いたいけど大人が買っても大丈夫なのかしら。
やめて職質やめて。


とりあえず今発表されたキャストとしましては

未門牙王……水野麻里絵さん
ドラムバンカー・ドラゴン……大畑伸太郎
龍炎寺タスク……斉藤壮馬さん
ジャックナイフ・ドラゴン……安元洋貴さん
大盛爆……森嶋秀太さん
宇木くぐる……佐々木未来さん
虎堂ノボル……橘田いずみさん
氷竜キリ……寺川愛美
さん


このほかにもまだまだいらっしゃるので、興味ある方は待て続報!

よし出かけてくる!!
ではまた!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。