ゴイスーな鬼ら ③。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書



あじしげ 」さんとおっしゃる。


ブログのニックネームであり、店名が「味重」。



江戸の杓子丸


阪神尼崎駅と出屋敷駅のちょうど中間にある隠れ家的な創作料理店(気軽な感じの)です。

お客様は女性が多く年齢層もかなり広いです。

勿論女性一人で来店されても大丈夫。

メニューも豊富。

ドラフトマスターが入れる生ビール1杯450円

新潟の地酒で作る日本酒のハイボール500円

お料理も450円よりご用意。

メニューにお困りならおまかせコース3000円(お一人様)はお客様のお好みをお聞きしながらお作りします。

テーブルチャージ、消費税等なし。



江戸の杓子丸



営業時間

昼ごはんの部11時~14時
夜ごはんの部17時~21時オーダーストップ

材料無くなり次第早期終了あり


お電話頂ければ確実です

定休日 日曜 祭日

尼崎市寺町23

06-6417-2133

皆様のご来店心よりお待ちしていますm(..)m


(自身のブログ プロフィールより)



深夜、小腹をすかせて、この「あじしげ」さんのブログに遊びに行くと死にます(笑)




江戸の杓子丸

地鳥のタタキサラダ仕立て



江戸の杓子丸

味噌ポタージュの冷やしつけ麺




江戸の杓子丸

味重名物とおっしゃる滝川豆腐



おまかせコースなどはこちら



自分は、はしくれながらイチオー絵で食べてるんですけど、描けない物は山ほどあります。


やっぱりお店を持つような方は、作れない料理はないんですね。





コラボと言っていいのかな。

 

江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸


江戸の杓子丸




あんま「KARA」っていう感じじゃないんですよね~。

う~む。


「青いTシャツ」という事でしたけど、線画は描いたんですけどね。

塗りながら直せるだろうと思ったんですけど、どうにもならず描き直してこういう事に。


何とも恥ずかしながらとりあえず、これにて(;^_^A



もうすぐ夏ですし、もう夏かな、青いTシャツのKARAを描く機会もあろうと思うので、また後日勝手に描かせていただくかも知れません。









どうでもいい話ですが。


自分は「ヒロチン社」という名前でやっているワケですが、先日いつものように「KARABOARD 」をネットの翻訳機を使って読んでたんです。


そいで自分について書いてあるものがあり、翻訳機で出したら「ヒロチンコ」と出て、すっ転んでしまった(笑)


はじめ、馬鹿にされてるのかなと思ったんですけど、しばらくしてハッと。


ヒロチン社を英字表記する時、「Hirochin Co.」としてるんですけどそのせいか、と(笑)


別に会社でやってるワケじゃなく、個人のニックネームなので「Corp.」でも「Inc.」でもいいんですけど字数とイメージで一番わかりやすいかなとそうしたんですが・・・。


今まで全く気が付かなかった(笑)


今さら変えるのもなぁ・・・。


読む時は「ヒロチン・・・・・コゥ」と一秒あけてください(笑)