おはようございます、エドモンです。

鋼派も終わりやっと落ち着いてきました。

で、昨日釣りに行ってきました。

ホント久しぶりです。(今年2回目)

9時に出船して、2時上がり。2B

と言うか、暑さにめげた。

飲み物はHOTになるし、竿も熱い。

この3本は入魂できず。

左から、TPMX68CLP+J

TF-GP61CLJ

CB-705 (68のロンググリップ)

PMXは使う事無く、TF-GPは思ったよりやっこい。

CB-705は思った通りに使いやすかった。

ただ、最近ML中心の釣りだから、MHの竿は思い。

ロンググリップのおかげでキャストは楽に持続できそう。

自分に7FTは長い。

と言うより、ポイント打ちに7FTは疲れる。

さて、この3本いつ入魂出来るかな?

熱中症来るな今年はって感じ。

豆に飲んではいたけど、帰りは3回コンビニに入って、

水買ったし、何か塩足りない感じで塩揚げ餅食ってです。

あと、安いコンプレッションシャツ?

結構良い感じ。

ワークマンで1200円の買ったけど、良いと思う。

最安は980円があった。

というか、ワークマンってグーっどだねぇ。

最近思うけど、釣りの時って安全靴って良いんじゃないかなぁ?

って思っているんだよね結構固いのに足ぶつけるし、

エレキ踏むのに凸凹の靴底って操作しにくいじゃん。

普通のスニーカーより安いし、滑りにくいから。

 

今日って、H1亀山だね。

170人参加だって。

何人か倒れちゃうんじゃん・・・・・

本当に気を付けてね。

おっさんが多くて、気持ちだけは若いから。