“メイツ!”2日目。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

“メイツ!”2日目。

毎日、作演出の松本さんの昼飯があると思ったら大間違いで、本日は見事に無し!

そりゃそーだよ!


本来の仕事は、舞台の作演出であって、昼飯作る係じゃない。


つー事で、今日の昼飯はコンビニでした…。


そんな寂しい昼飯を食う37才独身を支えてくれる、可愛い女の子2人を紹介します。


野村演じる、ライト木嶋のアシスタントをしてくれてる、静岡えり役の葵子ちゃんとと島田あきこ役の茜ちゃん。

{5332DC16-6653-46D2-9106-2A66193E8256:01}


左の静岡えりはBLUEチームの時のアシスタント役。

右の島田あきこはREDチームのアシスタント役。


二人とも若いのにすげぇしっかりしてるから、フワフワしてる俺の強い味方です。


昨日、今日は左のえりちゃん。

明日は、右のあきこちゃんがアシスタントです。


心強いアシスタントがいるし、今日は昼公演だけだったからユックリ出来ると思って気を抜いてたら…






共演者と6時間ほど飲んじゃいました…。