男飲み。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

男飲み。

仕事やネタ作りが続く毎日、そんな日々の一服の清涼剤として大事なのは“飲み会”。


今日も、ネタ作り終わりで、バナナマン・日村さん、ケンコバさん、スピードワゴン・潤さん、若井おさむさんとバラエティに富んだメンバーと飲んでまいりました!


リーダーが日村さんとケンコバさんだから、もちろん女っ気無し!


おじさんばっか5人で、ワイワイ飲んじゃいました!


どれ位楽しかったかと言うと、楽し過ぎて、写メ撮り忘れちゃうくらいです。


話の内容は、今年の正月にみんなで海外に旅行行った話が主。


“あん時、若井はこうだった!”

“酔っ払って誰々は弾けてた!”

“あの海の綺麗さはとんでもない!”


酒も入り大盛り上がりだったんですが…







その正月旅行に行ってない俺は、終始苦笑いでした…。


iPhoneからの投稿