有言実行する男。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

有言実行する男。

男たるモノ、自分で言った事に責任を持たなくてはならない。


そう、有言実行こそ男の美学。


最近の若いフニャチン共は、そんな事すら分かってない。


その点、昭和生まれの俺は常にカッチカチである。


言った事を実行する為に今何をすべきか、入念な下調べ、判断力、そして実行に移す行動力、すべてにおいて他の追随を許さない。


さて、ここで気になるのは、俺が何を言って、何を実行したかである。


俺は昨日のブログで何と言ったか覚えてるだろうか?


そう!


“ソファで寝る"


と、公言したのである!


その言葉は、ネットを力を借り、全世界に発信されたのである!



そして俺は、ソファで眠りについた…。


エアコンの冷風を浴び、快適だった訳でも無く…

枕の高さが絶妙だった訳でも無く…

都合良く、スケベな夢を見た訳でも無く…


ただただ、嫌な寝汗をかき、起きたら体がバキバキになっていた。



しかし、約束は守った!


それだけを胸に秘め、仕事に向かう。


約束を守りすこぶる気分はイイが…




体調はすこぶる悪い…。


iPhoneからの投稿