ダメだ、コリャ! | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ダメだ、コリャ!

酔ってます…。




量はさほど飲んで無いけど、睡眠時間や体調なので諸々の要因で、酔ってます…。





今日さぁ~、朝からラジオの中継行って、次の仕事まで時間があるもんだから、相方と一緒にDVD買いに行こうぜって話に…。




江戸むらさき二人揃ってDVDを買いに行くって事は…




ハリーポッターじゃねぇ!



崖の上のポニョなんかでもねぇ!



ましてや、ディズニー系なんかでもねぇ!!!





ズバリッ!!!






エロスッ!!!





相方はあんまり乗り気じゃなかったけど、俺の中で今、かなりツボってるLA帰りのレゲエダンサー・SAKURAを狩りに行く為に、強引に相方を連れ出す!




種類が豊富な店で30分くらい探したけど、慣れて無いのもあって、全くみつからない…。




しゃーねーから、店員さんに…





野‘レゲエダンサーのSAKURAのDVDありますか?'




プライドなんか捨てて、勇気を出して質問すると、やや食い気味に店員が…





店‘店頭に無かったら無いです。'







調べろやっ!!!




テメェの目の前のPCっぽく見えてるモノは、飾りかっ?!




♪飾りじゃないのよ、パソコンは、あっあ~ん♪




がっ!!!




モノがモノだけに…




‘いやいや、ちゃんと調べてよ!俺はどうしても欲しいんだからさぁ~!'





とも言えず、残念ながら撃沈…。




30分も集中して狩ってて、全く相方の事を気にしてなかった事に気付き、辺りを見回すが…






居ぬっ!!!




犬っ!!!




キャンキャン!!!





外に居るのかな?



手持ち無沙汰で怒ってるかな?




と店内を探していると…









江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100313_1232~01.jpg






店の角のギャルコーナーに釘付けでした。