リラックマ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

リラックマ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090521_2313~01.jpg
24日のホリプロライブの為、チコチコッと相方とファミレスでネタ作り。




おかわり自由のアイスコーヒーをチューチューと飲み、煙草をスパスパッと吸う。





ネタが煮詰まる事、2時間…。




愛用のジッポの点けようと思ったら、火が点かない。




どうやらガスが無いらしい…。








ギャフン!




って事で店員さんに…




野‘すいませ~ん!マッチってありますか?'




店‘今、切らしちゃってるんですよぉ…。'




野‘あっ、そうですかぁ…。なんかライター的なモノありますか?'




店‘レジ前に販売してるライターだけになっちゃいますねぇ…。'





レジ前?あぁ~、ガムとか飴とかの並びにあるヤツね!



それでイイや!




と席を離れ、レジにライターを買いに行く。





レジに行き、並んでるライターに目を凝らす。





♪どぉ~れぇ~にしよ~を~かぁ~なぁ~♪






ってか…










リラックマのしかねーしっ!





選択の余地、ナシックマだしっ!




無地の100円のライターでイイのに、リラックマのライター210円もスルックマっ?!




高ックマだしっ!





確かに…確かにリラックマは可愛い!




見てるだけでリラックスできる。





たぁ~




だぁ~!




32歳のちょいオッサンがリラックマで男丸出し煙草・セブンスターに火を点けてよいのだろうか?




そもそも、ネタ作り中にリラックスしててイイのか?





でもコイツを買わなきゃ煙草が吸えねぇ…。




しかたなくポケットから210円をドロップし、リラックマを購入する、ノムックマコージ。




リラックマを片手に席に戻ると、相方が…





磯‘えっ…?オカマなの?'




野‘オカマじゃないわよ!'




磯‘オカマじゃねーかよ!'





そんな流れがあり、再びネタ作り再開。




煙草に火を点ける度に、指にガツガツとぶつかるリラックマのストラップ。








邪魔くせぇ~なっ!!!




リラックスできねーよ!!!





てか、ドーナツ転がしてる黄色いの誰だよっ?!





リラッピヨ?




ピヨックマ?




松本ピヨ?




星ピョー馬?





気になるわっ!





気になるついでに、クマってドーナツ食うのかよ?





リラックマだって、最高に腹減ったら人襲うぞ!




リラックマだって鮭くわえて木彫りの置物になるぞ!











そんな諸々が気になって、ネタ作りがさらに難航したのは言うまでもない…。