ドゥタァキュン?! | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ドゥタァキュン?!

081104_0527~0001.jpg
昨日もだよ…。





仕事終わりで友達と飲みに行く約束してたのに…





友‘風邪ひいちった!人間として機能できねぇ~わ…。すまぬ。’






またドゥタァキュンかぁ~~いっ!!!




この前も違う友達にドゥタァキュンされたのを合わせて、3回連続ドゥタァキュンですよ…。




なんか、俺に強力な負のオーラみてぇのあんのか?




味噌汁に入ってる、なめこの周りのヌルヌルしてるヤツ的なオーラが…。








なんか、俺がヌルヌルしてるみてぇーじゃん!




まっ、人間として機能出来てねーヤツを無理矢理引っ張り出して飲んでも…





野‘乾杯っ!!!’




友‘うぅ…っ…。’




野‘いや~、エビちゃんって、俺の事どう想ってんのかなぁ?’




友‘……うっ……。’




野‘おいおい!ノーリアクションかよっ!’







ゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボゲボ…。




野‘吐いちゃうのかよっ!’






めんどくせぇ…。




こりゃ、多額なキャンセル料を約束させ、キャンセルを受け入れるしかないな。





さぁ~て問題は、スッポポーンと空いた時間をどうするかだよな…。





こうなったら、やるしかねーな…






スマブラを…。





そうっ!wii版‘大乱闘!スマッシュブラザーズ’の電源をオ~ンっ!!!





スマブラってのは、色んなゲームのキャラ(ピカチュウ・カービィ・リンク・マリオetc)を使って、戦うっていうシンプルなゲーム。まっ、老若男女誰でも楽しめるっていう志向だわな。




しかも、ゲームを進めていくとキャラがどんどん増えていく。




そん中でも俺が出したいのは…




ゲーム‘メタル・ギア・ソリッド’の主人公・スネーク。





んで結果、出したよね!(画像参照)










6時間かけて…。




6時間、ボタン押してたおかげで、親指が超痛ぇからね!




31歳が朝方、テレビに写る可愛らしいピカチュウとかカービィに向かって…





‘ピカチュウ死ねっ!!!’



‘カービィさえ倒したらっ!!!’



‘マリオ強すぎだよっ!汚ぇぞっ!!!’





とか言ってる感じ、みなさんにとてもじゃないけど、お見せできないよね。





しかも、せっかく出したスネーク、超弱いし…。




まっ、俺が扱いきれてないんだろうけど…。





大前提‘伝説の傭兵’とは言え、スネークは普通の人間。




雷を自在に操る黄色い生き物とか、空飛んだり何でも飲み込んじゃうピンクの球体に勝てる訳が無い!





でも、スネークは好きなキャラだから、出せた事だけでも良しとして、祝杯と称してビール飲んだよね!






まっ…










本当は居酒屋でワイワイとビール飲みたかったけど…。