主人にもビジネスリーディングお願いしました! | みるきー大学可愛い学部

みるきー大学可愛い学部

インスタ映えより人生映え!
現在地を知り、理想を描こう❤️
心、身体、『わたし』の全部を愛していく地に足ついた魔法❤️
実体験と経験に基づく方法をお届けしています^_^
一緒に学んでいきましょう!

昨日は私が超絶オススメする
起業入門同期で
現在ビジネスコース受講中の、

のお茶会に乱入してきました!

…主人と娘と共に。笑


いや、ゆきさんのビジネスリーディングが凄すぎて、ぜひ主人にもやって欲しい!と思って


で、主人に出た面白リーディングは。。。


【消しゴムはんこを作る】



笑!!!



で、早速作っていた主。笑


{35C9915E-1C75-4B6C-B115-594AE36AAE61:01}

うちの娘の似顔絵と共に。笑
右下の【た】がハンコ部分です。


さーて、とりあえず一つクリア?笑



絶対売り上げ上がっちゃうから、
楽しみです~~~


一番人気のめっちゃ金になる☆リーディングはこちらから♡