1. 寝苦しい夏の必需品!
    子供にもぜひ扇風機+サラフで快眠









    昨晩もかなり蒸し暑い夜でしたね!


    とうとう扇風機の時期です。

    我が家はクーラーは、ほぼ使わないので、その代わりに♬・・・



    これ!


    おすすめですキラキラ


    ↓

    image



    これをするのとしないのでは、汗の量も違うし、
    なにより快適な睡眠が取れちゃう!

    睡眠って長ければいいのではなく、ストレスなく深いのが質良い睡眠なのだとか!

    質良い睡眠は、
    ノンレム睡眠といい、この状態で脳は休息中



    ノンレム睡眠は、睡眠全体の80%にあたり、深いノンレム睡眠では、
    脳の活動が穏やかになるため、体温など全ての生理的機能が低下していき、
    心身の休息がとられのです。

    そのため、日中の活動で溜まった心身の疲労を回復
    させるためには、ノンレム睡眠をしっかりと深くとることが重要!!


    ★★★

    ①深い睡眠をとることができるように準備をすること
    ②就寝中に深い睡眠を邪魔しないように環境を整えておくこと
    ③体内リズムを整えること
    ④自分に必要な睡眠時間を把握すること

    ★★★


    邪魔しないような環境とは、暑さとか体温管理も確実に重要ということです。



    image



    これは、かなりいいポイントを押さえているとみた!

    吸湿性と通気性


    ”汗を吸って”、”熱を逃がす”

    いつも背中がサラッとしているから、快適な睡眠が望めます!


    空気清浄器にもこだわり、枕にもベッドにもこだわり、

    さらなるこだわりは敷きパットですなるほど!




    image



    通気性抜群で熱がそこに滞りにくいので、さらっとひんやり感あり~♬

    いつでも洗濯機でささっと洗えちゃうので、清潔気持ちいい~

    とくに子供は汗をかくので、
    週に一回は、これをお洗濯です。




    大きな大きな~シーツを洗うよりも、
    はるかに楽ちんで、大助かりです!!!


    ぜひ、子供さんのいるおうちは、子供分をシングルで、
    大人分を大き目サイズ(ベッドサイズに合わせて)を、チョイスしてみて~


    image




    敷きぶとん、ベッドマットレスに取り付けるだけです!
    ベッドにしっかりと固定するので、ヨレもしないよ!!!


    image





    image








    image



    こりゃ!リピートしちゃうわGOOD

    made in JAPAN の技術です!


    東急ハンズや、三越、高島屋などの百貨店でも購入可能!

    けどけど、ネットが一番買いやすいかな?!!


    快眠敷きパッドサラフ『Salaf』




    購入はサラフこちら




    サラフは、三浦雄一郎さんの2013年エベレスト登頂サポート!

    その他の情報は↓facebook
    https://www.facebook.com/SalafJapan/



    /らぶ