赤身肉の低温じっくり焼きでヘルシー志向の女性に人気
『37Roast Beef/37ローストビーフ』
NYでトレンドなチョップドサラダも看板メニュー!!!


image



image



※すでに、4.22 オープンしました




オープン前の試食会に御呼ばれ⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣
とにかく!表参道ヒルズのレストラン階が新しく変わるということで、
オープン前からかなり話題に!


お肉大好き女子の3人をお誘いして、行ってきました!♡

image



店内は、高級感とお外も望める感じの解放感で素敵です


さらには、


この日は、スパークリング飲み放題♡!





image


お仕事頑張る女子に乾杯...!


image














ここ37 Roast Beefは、
六本木にあるステーキレストラン「37 Steakhouse&Bar」の姉妹店。
品質にはこだわりのある赤身肉を、低温のオーブンで余分な脂(あぶら)を落としながら、
じっくりと焼き上げ、柔らかくジューシーに仕上げるローストビーフがメイン!



一息して、オーダーしてみます!
メニューは、
DINNER SET

が得


スープをチョイス!この日はクラムチャウダーを

image



クラムチャウダーは、しっかりと魚介の味もぎゅっと凝縮されてて、
さらには、具も多くてこれだけでも十分のボリューム☆彡...








image



さらに、パンも付いてきます!!!
(お代わりはお願いするといいかも 笑)



ジェラートとカフェも付いていいね!




サラダはサラダで、トッピングを4つ選ぶシステム↓

これNYで流行りの『チョップドサラダ』ってやつ♥

image

すべての具を小さくカットしミックスしたもので、ニューヨーカーがこぞってオーダー

うちらは...

ルッコラ、島豆腐と、アボカド、オリーブにしやした!


そして、いい感じのころ合いに...

image


テーブルまで来てくれての~(^^♪


カットパフォーマンスはうれしいです。

ちょっと、ザワる。



image



ローストビーフと聞くとスライス状のものじゃん。

ここでは、最大400gの厚切りで食べられちゃうみたいだから私みたいによく食べる
女子には最高にうれしいよね



切り分ける厚さは、約100g(2,800円)、約200g(4,900円)、
約300g(7,100円)、約400g(9,200円)から選んでネ!

今日はこあと誕生日会で控えめに~
次回は、400gにチャレンジしようっと。
これに、マッシュポテト、インゲンのソテー、ホスラディッシュ入りのホイップバターをそえ、
グレービーソースをかけて出来上がり。

image


image



そっと、ウエイターさんが赤ワインがマッチングしますよ~と
教えてくれたので 笑


ワインを飲んじゃいます!

・・。

image




image




image


ディナーよりさきにランチからってのは、ハードルも低くておすすめです。

ランチタイムには、ちょっぴりお得にローストビーフを楽しめるセットを用意
スープ、パン、ジェラート2種、コーヒーor紅茶つきで、
100g(2,500円)、200g(4,500円)、300g(6,500円)。


薄くスライス(イングリッシュカット)したローストビーフ
をふんだんにサンドしたハンバーガー
「37RBオリジナルローストビーフバーガー」(1,880円)とかもあるって。



そして何よりお得なのは「ローストビーフ重」(2,000円)。
表参道ヒルズの10周年を記念し、1日10食限定ローストビーフの量は約100g。
厚切りではないけれど、お得感満載!
6月23日までの期間限定メニューなので、お急ぎください。


37Roast Beef
37ローストビーフ

表参道ヒルズ本館3階
ランチ平日11時~15時30分、土日祝11時~17時
ディナー月~土17時30分~23時、日・祝17時30分~22時30分、
ラストオーダーはそれぞれ1時間前





/らぶ

37 Roast Beefアメリカ料理 / 表参道)  
夜総合点★★★☆☆ 3.0