ふわっふわ!オトナしっとり系鉄板焼きのお店

FLOUR@EBISU


image


一度来たいなって思っていたら、今月やっとやっと♡!

・・・来れちゃった!!!フラワー恵比寿

鉄板前をGET!


※個室に半個室あり

さすが、恵比寿という感じです。しっとりとしたお店で、
ワインリストも多くて安心
うんうん、業界の出来る男が連れてきてくれる御店って感じです。
デートに最適💛また、来たいな。



突き出しに「牛肉の時雨煮」

「キャベツのサラダ」と

image

image


「カチョカヴァロの鉄板焼き」💛

濃厚チーズがビールと合う♬₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おうちでもこれ、手軽にできるのでやってみて。

1cm以上にカットしたら、表面に小麦粉を付けて焼くだけ


image

さらに、まだ生きてる車エビを使った、トマトとアボカドのジェノベーゼの
シーフードサラダもおいしい。今度、作ってみよう~って思う٩(๑^o^๑)۶


image


そしてメインのステーキは信州牛のA4ランクで100g


最後にお好み「フラワー焼き」で、トマト入りのあっさりタイプを!




image

image




恵比寿 鉄板
FLOUR@EBISU

お好み焼きと鉄板が食べたい!ビールにワイン飲みたい!!ってときは、
しっとりこのお店いいです。

人気カジュアル鉄板焼き「バンブー グラッシィ」の姉妹店。



夜総合点★★★☆☆ 3.5

フラワー鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅


/らぶ