やっぱり便利『まつ毛エクステ』・・・♡

さあ、来週は夏休み☆”
最近は、ほんと・・・天気もよくて、プールや海に入る機会も多いのでは?

早速、月1回、これをしないとなんだか、
メイクが下手に見える!


{52F69A17-B4C8-4118-9782-F5CC7B8EA1F1:01}

丁寧で、取れにくいと評判のサロン
Eye Flash 』の大井町へ行ってきました!

今回、まつ毛のカールだけ変更したよ。
右の真ん中あたり。『バービーまつげ』をちょい足し!

左目だけが、ボリュームがなんだかないような~、
下がって、腫れぼったく見えるので、いつもメイクするときは、
バランスに注意して右だけ、濃いめにしてたんですが。


一度 その悩みを伝えると♫

「まつ毛のカールの角度をちょっと変えるだけでも、
雰囲気かわりますよ!」

と言って頂いたので、やってみました~♡


早速、良い感じです。
なにより、メイクで張り切る必要がなくなったので、楽ちん!
次回も、これで行こうかな?!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上まつ毛 65/65 本
スタイル グラマラス

カール (右)プリンセス
(左)プリンセス&バービー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


{1574DD89-E4CA-43AE-8B01-C028D3060CA3:01}



{47BBA142-5546-4E02-9F48-F6A4D1827679:01}

★★★きょうのコーデ★★★

ハット_韓国で
ニット_3.1フィリップリム

パンツ_ジェームスパース
シューズ_アクネ
ジージャン_MSGM(エムエスジーエム)

★★★★★★★★★★★★



これからマツエクサロンも大忙しのシーズンです。
お早目に予約して行ってくださいネ。。。!
※私のブログを見たといえば、初回40%OFFしていただけます♥!!!

東京_吉祥寺・大井町
関西_たくさん



/らぶ