滞在中の一日は必ず『ハーバーシティ(ファッションモール)』へ

アジア最大の品ぞろえ♡

{5A1930EF-DCDC-4159-8F3D-183553BA5239:01}

一年で一番寒いとは聞いていたけど......今年は一段と寒くて、ダウンはハーフでは寒かったです。さすがに帰国の2月14日はちょっと暖かくなったのですが、本当に寒かった!!!


ででで、 これは着ていったもの[モンクレールのダウン].......ですが、別に、白ベースにボーダーの可愛い♡の~また、買っちゃいました。まだまだ、旧正月明けなので、セールしてますよ。

{E0FDA91C-7443-434C-974C-3CA3CEB1864E:01}
ラブレター香港のこの時期に必要なものは何ですか?

よく、聞かれるんですが、今年は本当に寒かった!!!


気温が7度、湿気も80%だけど、日本よりも湿気があるんで、体感温度は5度くらいでは////


ほぼ体感気温は、日本の寒さとかわりませんでした。香港在住の方も寒いね~って言ってたくらいですから。それに、香港の方は暖房が苦手らしく、どこも....レストランも 暖房が入ってませんよ~、とにかく寒い!



トランクに入れたのは.....

❤

❤

❤

{5E5EBC51-C3EA-41C4-85BE-1723D54D1D57:01}
     ダウンは着ていったので、実質は 1ポーズとタイツ(防寒)と
        歩きやすい靴[大人スニーカー] スタッズスリッポン






       モンクレールはスタイリッシュデザインなので、

     [カジュアルフォーマル]レストランでも入りやすいんです。


{C0E29013-CDA1-473B-AC72-A318A9FAD8C0:01}



                     ストールとパジャマと、ヨガウエアとニット帽
                                           ❤
                                           ❤
                                           ❤
{406ECDCD-B560-478C-B683-728E759B0EE4:01}


                


               着て行ったものはこんな感じです。
         着まわしのきく デニムとカット、リュックとベストダウン。

{53864F8A-D62F-4D7B-8414-5669C44F642D:01}



らぶ