≪シモンズ社製の最高級マットレス≫ベッドと客室半分ハーバービュー

尖東に位置する全室デラックスルームの5つ星ホテル。シモンズ社製の最高級マットレスで上質な睡眠をお約束します。
バスタブ付き、屋上にはプールとスパ。広東「唐閣」の名店も。

《デラックスルームの5つ星ホテルのオーシャンビュー♪》


ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

ホテルがharbor沿いだから、散歩にもいいよね。


≪滞在中はずっと ウエルカムチョコ♥≫


ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ



《滞在中はずっと ウエルカム フルーツ》


りんごと、???これは何?南国のフルーツと...バナナの時もあり。


ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


クローゼット》

ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image



■デメリット

①部屋の匂いは、さすがに古いホテルなので、クラシックな

  古着屋さんの匂いがする汗

  ホテルでずっと仕事の人は辞めた方がいいかも一。

  滞在のj時間が多い人は辞めたほうがいいかもね。酔う!


②インターネットも有料(⑅˃̵౪˂̵⑅)。。


③フィットネスのシャワールームが綺麗だけど、

  アメニティーがボディソープしかないのは、ちょっと。。。。もうちょい配慮を!!!

  5つ星ってそんなもの???



メリット

①部屋は香港のホテルの中でもそうとう広い方だよ。だから、窮屈ではない。

立地はマジで最高の駅&街近 

フィットネス&プール  OK!!!

④さすが、 インター・コンチネンタル グループで、
 アメニティーの質もいいし、お風呂(バスタブ)もあって、のシャワーや水の出も最高↑


≪AGRARIA "レモンバーベナ” のフェイシャルソープとハンドソープ≫
ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


≪AGRARIA "レモンバーベナ” シャンプー&トリートメント≫


    ♡      
    ♡
    ♡

アメニティーは、ボディタオルも本格的だし、歯ブラシもいい。
クリーム付きの髭剃りだって、質が良さそう。(つかわないけど、メンズ出張にも嬉しいよね。)
タオルの数もケチってなくて、バスタオルも4セット!

ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

太っ腹ニコ


参考になったかな?


アイコンよりも一つ筋が街よりだから、モーニングは外で食べる事をおすすめします。

近所にスタバーあるし。マッサージ屋さんも向いで便利!!!





となりの日航よりも好きだけど。。。

アイコンの方が接客はいいし、施設は THE MIRA (HOTEL)だな。


ホテル大好き♡次回はどこにしようかな?


ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

快適ベッド♡出張の疲れもすぐに取れる、出張時のbedは 特に大切です。








こんばんは!
まだ帰国して一日だけど、香港中毒のわたし~はなみだ恋しぃやじるし

さて、帰国して一日目はヘアサロンへGO!
だって、海外に行くと思った通りに、金髪になる。
だから、メンテが必要笑いww!

しゃんとなりましたぁ。


時差ボケなし、最高さぁ

この日は、香港の友人と 4人で

天后にある

旨いと評判のローカルフード



ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

に行き、

WHERE

でシャンパンを3本開けて、

近所でラーメンを食べ

ホテルで白ワインを1本開けて

気が付けば、、、朝の6時~

はーと
それはそれはーー眠いあせる


本家のインター・コンチネンタルに泊まりたかったけど、、、、
連泊が無理で断念あせる

次回はーーーと思ったけど、やっぱりこの辺りの


チムサーチョイから、イーストにかけての

立地が好きかも!


友人とも飲んだあとに集まりやすいしはぁと

インター・コンチネンタル グランドスタンフォード Hong Kongのベッド♡


それはそれは  お高いベッドふりふり




になんとなく 負けてしまった秋


とにかくぐっすり できたぁ




           ファッションディレクター上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ

               アグラリア とは


ンフランシスコの、ヨーロッパアンティーク商品やキャンドル・ポプリ等を販売する小さなショップで産声をあげました。その比類なき独特な香りのポットポプリは瞬く間にアメリカの愛好家に知れ渡りました。

今日ではGumps・Bergdorf Goodman・Neiman Marcusといった百貨店や厳選されたブティックで、ルームフレグランス・キャンドル・バス&ボディケア商品等を展開しています。Diana Vreeland, Giorgio Armani, Carolina Herrera, Michael Kors, Hubert de Givenchy, Michael S. Smith, John Saladino, Meryl Streep, Ralph Lauren, Susan Sarandon, Cher等々世界各国のファッション・デザイン・エンターテインメント各業界の著名人達にも支持されているブランドです。

アグラリアバスアメニティラインは2008年に世界最大のホテルアメニティメーカーであるゲストサプライ社と共同開発されました。フェイスソープ・バスソープはアグラリアの基本デザインを踏襲した箱に入っており、同様にシャンプー・コンディショナー・バス&シャワージェル・ボディーローションもアグラリア香水ボトルを模した2サイズがあります。

"ビターオレンジ”はアグラリアの代表的な香りで、クローブ・ビターオレンジ・ヒノキの醸し出す神秘的な香りで気分を高揚させます。
"レモンバーベナ”はカリブを連想させるレモンの香りと、仄かなローズとジャスミンの香りがフレッシュな爽快感をもたらします。

アグラリアバスアメニティはラスベガスのヴェニシアンやビバリーヒルズのモンタージュ等のラグジュアリーホテルで使用されております。



らぶ

iPhoneからの投稿