photo:03


コードレス掃除機が
もう限界になり、購入する事に!
洋服や靴の1、2万円はためらいもなく使えるのに、、、、
電化製品は悩む[みんな:01]

だけど、電化製品でも一番好きな
掃除機だからこそ、ちゃんと選びたい[みんな:07][みんな:02]
今回の候補は、多少高くても、

機能&使いやすさ

で選んで見る[みんな:03]

エレクトロラックス vs ダイソン か?

対決の軍配はいかに!!!!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



いろいろ考えて、人の意見も大切かと、

ダイソンを使ってるママ友に電話して
相談!

そしたら、なんと!

最近、「マキタ」にしたって!!!!

やっぱり~[みんな:08]

やっぱり~、三代目コードレス掃除機は「マキタ」かーーーー[みんな:09][みんな:10]

photo:08


photo:09



結局、子どもが無理なく使える掃除機って、「マキタ」かも。

うちは、「三代目」で、「三台目」の
「マキタ」にしました!
photo:12


photo:13


photo:14


photo:15



この数年で、またマキタは進化をした。

ちなみに、大きい掃除機は、当時8万円以上もした[みんな:05]エレクトロラックス[みんな:06]\(^o^)/
今でも、凄いパワーよ!これは、元取れたな[みんな:04]

でも、もう一台買っていいなら、
エレクトロラックスの

「エルゴラピート」の
最新のロールブラシクリーンが欲しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:10


photo:11



http://item.rakuten.co.jp/e-goods/ergorapido_zb294/



らぶ

iPhoneからの投稿