5月の花とストリートアートとマフィンの型で。。。 | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住22年。以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のあるイタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。最近は主にユーチューブで旅行・生活vlogを公開しています。

先週の日曜日に撮った写真の中で

 

綺麗な花などがあったので、追加。

 

 

ローマの城壁にへばりついてるの、

これって、ケッパーかな。?

 

 

車で通って、あっ!と見つけたストリートアート。

 

窓ガラス汚れてますが見なかったことにしてください。

 

汚れてるのは、窓だけじゃないんですけど、、、車内も。。。

 

 

昨日作った肉料理。

 

こないだからの残り物で。

 

マフィン型は使えるね。

 

形は適当だけど、味は良かったよ。

 

また作ろう。