こんばんわ★
富田店の中井です

今日は、月一回のミーティングの日でした

今月は、水谷ちゃん(にゃんこ)がスタイリストデビューをしました!!!!

祝☆スタイリスト!!!!!!
とゆうことで
NOB でミーティングをしました:-)

カンパ~イ♪♪/



もちろん、ノンアルコールですよ笑

いただきま~す!!


食べてばかりではありませんよー
まじめなお話してますよー


かなこ先輩からにゃんこへアドバイス中
ですよー


まきさん熱く語り中ですよー



店のこと、スタッフ一人一人のことを
真剣に話し合いました

明日からも張り切っていきます♪
まきさん、ごちそうさまでした(^.^)






Android携帯からの投稿