メイク講習

テーマ:
こんばんは🌇

梅雨に入りましたね〜☔️
なかなか髪がまとまらない季節になりましたが、
美容室で髪を綺麗にして乗り切りましょう🌀



さて、昨日メイク講習がありました!


{5B25783C-8B16-4882-A655-4A39F45D1DAB}


最初の講義があり、
先生のデモンストレーションです!
{1A550A35-8E51-41FE-807D-AE9F99CA98AE}

{FE2A74E1-F9E1-4C4E-978C-DF08264A5D25}

10代   20代  30代  40代

のチークの入れ方や、カラー
など、今のトレンドのお肌
眉の形など、とっても勉強になりました❤️

メイク講習は楽しいですね❤️

私もトレンド眉を書いて
仕事頑張ります💕


そして、先生の開発したマスカラ!

すごいんです‼️

リフトアップ
オーガニック
美容液入り
マツエク入らず
ダマにならない
ボリュームUP
ウォータープルーフ

どこのメーカーのマスカラよりも
優れています‼️

なんと、¥2700(税抜き)

安い‼️


是非一度お試しください。
{AE81B15C-2F5C-427F-A847-2484FB4C5E92}



{FEB2D864-CCE9-41DE-9CD7-BB837EBCBA46}

ありがとうございました😊





AD
皆様 こんにちは😃



6月5 、6の月曜日火曜日を利用して テーマの有る旅と題して 美術館巡りに行って来ました




1日目は、岡山 の倉敷にある大原美術館



2日目は、直島にある 2つのカボチャ🎃を観に👀 行って来ました☝️





日本の美術館は、写真NG🙅なので💦



大原美術館にあるモネの睡蓮は、モネ自身がとても気に入ってたそうです☝️✨





東洋館入り口に 本物のモネの睡蓮から株分けした睡蓮が咲いてました✨




{611FC184-D838-4AF6-BC8F-6FC58FFDB3C7}




そして、倉敷の美観地区はとても綺麗でした✨


{652ED932-C88D-489B-B967-7C09190C526B}


綺麗な花嫁さんがいました✨




倉敷の景色にぴったりでした

  



白鳥発見


ドヤ顔でスィースィーと 




{6CB7F996-D6C7-410E-A075-214630A47C60}

 かなり写真慣れ🤳してました💦




さすがデス


ご自分の美しさをご存知なんですね〜😅
と言うか、



以前北欧に行った時あるお城に白鳥がいました。


観光客がドンドンそのお城を見に行きますよね❣️


白鳥も疲れると思うのですか恒に前を向きスィースィーと気品溢れる姿勢で、観光客の撮影にも逃げる事なくポージングを決めてました


その時 さすがプロでございます



と感動した事を思い出しました


それと似た思いがよぎりました


プロである以上頑張らねば  と色々教えられました🤔 白鳥さんありがとうございました


美術作品もその作者の思い 時代背景 など解ってくると今私たちの生活 生き方に影響を与えるんだなぁと




それが 音楽であっても スポーツであっても何でも良いと思います☝️



それがたまたま私は、美術館だったのではと思います。




だからこれからも 体力の続く限り行きたい‼︎と
閃いた時は行きたいと思いました。




身体が動かなくなった時 その時のヒントが
何かしら役に立つのでは☝️と思います。






泊まったホテルのロビーに棟方志功の本物の版画がありました


これは、お宝ですよー👀



{B92BBDF4-7E3B-452B-B0F4-0633A6C1551E}

ここのホテルのここに展示するために 彫ったそうです ちなみに倉敷国際ホテルです☝️





2日目は、直島に


地中美術館  と
ベネッセハウスミュージアム


地中美術館にも、モネの睡蓮ありました👀



ここのも素敵でした✨☝️



ベネッセハウスの屋外作品にあの草間彌生さんの黄色いカボチャ🎃がありました👀





{682CECF3-FE3D-410A-BB03-3ECDC61B3ED2}

  

カボチャです☝️




素敵すぎます💕 本物にお逢い出来て光栄でございます




そして直島 出るときに 今度は、ドド〜ンと又又


草間彌生さんの


赤いカボチャ🎃


サァ  ご覧くださいませ〜🎃


ドッカーン



{A6966ADB-8C5D-4A33-A4CE-04066774647E}





大きすぎます💦




そしてカボチャの中


はい❣️




どうぞ👀


{1D25394F-9B80-437A-A465-279FAFE855B7}



失礼しました😅



こんなに大きいとは💦


直島は、前からずっと行きたかったので
  


本当に幸せでございました✨😉




いろんなアート作品に触れて 作者の思いが沢山詰まってました


  


先月は、金沢の21世紀美術館に行ったのですが

似たような作品がありました☝️




以外と自分自身 近代美術好きかも👀✨


新しい発見でございました




又明日よりこの経験を生かし お仕事頑張ります



富田店 森でした。










  

AD

mintで爽快 夏の快適ケア

テーマ:
皆様お元気でしょうか
   

六月に入りましたね〜 



サァ 〜mint始まりますよ📢
 

今年のmintは、リニューアルしました✨

 

{91876842-85AD-44A9-913F-A9420D312841}

 ブルーのmintは、クール感・クレンジン力重視

クール感💧💧💧💧💧




グリーンのmintは、適度なクール感



クール感💧💧




皆様お待ちしております✨
{5552B808-7907-496B-ADB6-16734A4757E9}

{B69977E5-0265-4C8D-A32D-20B6ECDEEE6D}



先着30名様mintうちわ プレゼント🎁


メニューはこちらです💁

{E3D2188D-911C-4223-A9AD-A80A0D253CC4}




皆様お待ちしております✨


AD