お久しぶりです[みんな:01]
近藤優衣です[みんな:02]

昨日の営業後に早川くんのカラーをしましたあ[みんな:03]

カラーする前の状態は根元が1.5センチくらい伸びていて毛先は前回したダブルカラーの色が抜けてなにか物足りない感じでした[みんな:16]

まずはブリーチで全体を明るく[みんな:05]
その時の写メがこちら
photo:01


こーすけだってばよ!!!

そう、漫画の主人公、NARUTOにそっくりになりましたー[みんな:06]
服装と髪の毛のマッチングが素敵でしたがこのままではお仕事出来ないのでこれをベースに色をのせていきました[みんな:07]

完成したのがこちら[みんな:08]
photo:02


どーですか?[みんな:09]
透明感のあるアッシュ系に仕上がりました[みんな:10]
イケメンが更にイケメンにイメチェン!笑

女性の場合は長さもあってダメージが気になってダブルカラーはちょっと…ということもあるかもしれませんが
早川くんのようにメンズや定期的にカットをするショートヘアの方はダブルカラーもいいのではないでしょうか(^^)
透明感や普通のカラーでは出せない色を楽しむことが出来ますよ[みんな:11]
女性ならグラデーションやハイライト[みんな:12]耳にかけた時にチラっと見えるセクションカラーなんてのもかわいいと思います[みんな:13]
これから秋に向けてローライトも素敵ですね[みんな:14]
ローライトを入れると色持ちが良くなるので更にカラーを楽しめますよっ[みんな:15]

皆様のご来店お待ちしております[みんな:16]






iPhoneからの投稿