ゆかり純・Ranaの新作動画をアップしました | こすずの駄文置場@すず屋

ゆかり純・Ranaの新作動画をアップしました

久々!となります作曲作品をニコニコ動画に投稿しました。

【ゆかり純・Rana】ドッペルゲンガー【オリジナル】

Ranaちゃんの楽曲は初だしです!

今回作詞を担当してくださったMooさんが調声もしてくださいました!本当にありがとうございます。

2012年4月からニコニコ動画への投稿を開始し、今回で作品がちょうど100本目となりました。

クロスフェードもあるので、個人的には次の作品が100本目とも言えなくもないですがw

コツコツ続けてきた音楽創作活動ですが、今年中には何か大きな発表ができるのではないかと思ってます。

 

漫画や小説に加え音楽活動となかなかにせわしない創作屋ではありますが、今後もお付き合いいただければと思います!

 

さてさて、次の創作活動予定ですが、

2017年10月15日ビックサイトで行われる

Comic1

で、参加ジャンルはSAO

サークルは「凛まめ」(ぴゅむさんとの合同サークル)です。

受かってくれれうばいいなぁ。

もちろん新刊も用意いたしますのでぜひお越しください!