SAOの小説を書いたり漫画を描いたり、ニコニコ動画で動画や音楽を垂れ流すヘタレ創作活動家です。二次配布成り済ましは禁止。

依頼はメッセージからご相談ください。



ツイッター @suzuya_cosuzu
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 12:37:55

【SAO】新刊の通販が始まりました!【キリアス】

テーマ:ブログ

久々に新刊情報です!

 

R18wエロ本ですが。

SAOのキリアスの小説です。

100ページというボリュームで、ただただイチャコラしているだけです。

よろしければ是非!書いててとにかく、和人君が10歳年上というシチュに萌えました!!←なんやねんw

桐ケ谷先生と明日奈さん通販ページ

 

また、初めて缶バッジを作ってみました!

凄い!業者みたい!!←どこの子どもだw

と、自分で感動してます。こちらも通販対応中です!

興味ある方は是非!!

SAOキリアスセット缶バッジの通販ページ

SAOOSキリアスセット缶バッジの通販ページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 09:46:20

ZOLA新作動画上がりました!

テーマ:VOCALOID


アルバムにも収録したZOLAの曲を動画にしてアップしました!
というか、ZOLAってこんなにかっこよかったかしら?ってくらい、イラストと歌詞が素敵です!

通販はこちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 12:44:47

【SAOコラボイベント】ジョイポリスに行ってきました

テーマ:ブログ
ツイッターフォロワーさんとジョイポリスのコラボに行きました!
こういったコラボ関係に行くのは本当に久々です。
 
コラボとかやるようなビックタイトルにはまる事事体久々だしねw
明日奈好きの息子もともに、楽しんできたのですが、館内に流れる曲がSAOだったり、ウェルカムボイスがキリアスだっりでかなりファンにはうれしい空間でした。
 
書下ろしが少ないのがなぁ・・・
 
いや、文句はいうまい。
何せいろ色つぎ込んだんだ。キリト君マジ貢いでるわ。
 
大当たり賞がトートバッグだったのですが、当然無理ですよ。
ポストカード(書下ろしではない)を300円で買うつもりで投資です☆
 
コラボフードもありました!
飲み物は愛があればおいしくいただけます☆
 
カップはトイレで洗って持って帰りました!!
 
映画に向けて消化しきれませんwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。