ヲタクネタあれこれ | 櫻堂

櫻堂

何をやってもヲタ気質から抜けられない残念な大人の日記w

昼間UPしたブログにも書いてましたが、昨晩テレ朝チャンネルで放送された『仮面ライダーx仮面ライダー W&ディケイド ムービー大戦2010 ディレクターズカット版』が面白かったです~ヒマワリ
ただいくつか本編見てないので「?」ってなった所がw
とりあえず、いきなり出てきた瀬戸(康史)くんは、いったいどういう役回りだったんですか?
本編が流れたと思われる映像の中に鈴木(拡樹)くんの姿が!
りょん君(三浦涼介くん)が『555』の世界でオルフェノク演ってたってのは知ってたんですが、鈴木くんも出てたのね。
う~ん、本編もいずれテレ朝チャンネルかファミリー劇場でやってくれるかなぁ。
見てみた~い!
ところで、これに出てくる村井良大くんって『戦国鍋TV』の信長と乱丸の信長さんだよね?
(AKR47の大石内蔵助でも良いけどw)
今度、(渡部)秀くんと舞台『八犬伝』出るんだよね?
信長さんを見てたらあまり思わなかったんだけど、ディケイド見てたらとっても犬っぽいなぁと思いましたw
いや、何処かで秀くんと村井くんはどっちも犬系で、なんとなく雰囲気も似てるって書いてた方が居て、「え~?そうか~?」って思ってたんですけど、間違いなく似てましたわんわん

さてその『戦国鍋TV』ですけど、「OICHI」に上杉主従やってた鈴之助くんが出てまして、いや、良い声をしてるなと改めて思いました。
好きだ、あの低い声。
って思ってたら、『平清盛』でも鈴之助くんのセリフあった~天使

さて来週はいよいよ『戦国BASARA』が始まるし、『薄桜記』も始まりますね。
ついでに言うと『戦国BASARA』の一つ前のコマは『ドラゴン青年団』という関ジャニ∞の安田章大くんが主役のドラマで、こちらも来週からですテレビ
楽しみがいっぱ~いハート

あ、そういえば来週中に免許更新行かなくちゃ…
免許切れてしまうドクロ


人気ブログランキングへ