HP更新情報7/8 | 櫻堂

櫻堂

何をやってもヲタ気質から抜けられない残念な大人の日記w

昨年もやってたんですが、今月・来月とテレ朝チャンネル(CS放送)でヒーロータイムスペシャルのような企画をやってまして、今月はネット版WとW・ディケイドの映画と剣の映画とシンケンジャーVSゴーオンジャーの映画を放送してくれます。
早速昨日放送されたWとディケイドの映画を見たんですが、本編見てないから、イマイチ分からな~いw
ディケイドは昨年の映画版を見てるからなんとなく分かるし、Wもネット版を先に見たから、ある程度のキャラクターは把握してたんだけど、細かい所がね汗
あ、オーズと一緒だった映画のスカルが出てくるのは見たから、吉川晃司はわかるのよw
それにしてもフィリップ(菅田将暉くん)が大人になったx2言われてた訳が分かったよ。
うわ~別人!?ってくらい顔付きが違うガーン
いやぁ、なかなか面白かったです合格
今晩放送される剣の映画、ミッシングエースも楽しみ~ニコニコ

さて本日の更新内容は
*七夕ジャンル削除
*敬老の日/インナー&ホームウェア コーナー新設
*「秘密の小部屋」内 陳内将コーナーの一部商品入替
ですラブラブ!

☆商品の一部紹介☆
こんなの扱い始めました~チョキ

★国産の上質なニットで作られた腹巻。
オシャレなおばあちゃんへのプレゼントに如何ですか?★


★こちらは上質なシャツ生地で作られたイージーパンツ。
百貨店で売られている高級パジャマのような作りなんだとか。
これまたオシャレなおじいちゃんへのプレゼントに如何ですか?★


★陳内将くんが歌うエンターのイメージソングが収録されているミニアルバム。
将くんはゴーバスターズのエンディングに使って欲しかったそうですが、あえなくスタッフさんから却下をくらったそうですw
まだ聞けてないんですが、エンター様の歌声が楽しみです~晴れ



お時間ありましたら覗きにいらして下さいね星
$桜堂

ヲタクなアメンバー募集中