電話・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女から電話が掛かってきました。この数日、違うPナのことでばたばたしていたもので、余り連絡をとっていませんでした。アコは、彼女には頻繁に写メールを送って、コミュニケーションをとっていたのですが、電話で、


「シャシンデ ミルスルヨリ アウガイイ。」


との、ことですので、久しぶりに顔を出してこようと思っています。彼女ともシッカリとコミュニケーションをとるべく、顔を出してあげないといけませんね。しかしながら、アコも気持ちの整理も同時にすすめていく必要もあり、なんだかんだ言っても結構、気持ちの思いことが目白押しです。


先日帰国したPナへは、本日手紙を郵送しましたので、後はコールを待つだけ、状態です。みなさんのアドバイスやコメントでアコの精神状態は少し回復状態ですので、今は結構落ち着いて・・・冷静に・・・いろいろなことを考えることができるようになりました。


自分の気持ちの整理をきっちりとつけることを今後考えていこうと思っています。それから、今までアコに好意を持ってくれたPナ達へ、アコがどういう考えでいるのかをキチンと伝えることが必要であると思っています。アコとしても結構辛い部分がありますが、男としてやるべきことであると思っています。


今は、結構静かな空気の中にいて、来月の渡比を考えています。一番最初に帰ったPナ、そして、今回帰った彼女、そして、今日本に残っている彼女・・・。アコを取り巻く環境は、Pナ達の去就で激変しました。それに伴い、アコの考え方、気持ちも変化し、一本の明確な道筋がつきつつあります。いずれにせよ、比国に行き、彼女達の現地での「素」の姿を一度みてくることで、気持ちも固まるでしょう。


12年振りにPPに通い始めて、約4ヶ月半・・・。振り返ってみると、激動の月日でしたね。これからも、どうなるのか、果たして、比国のPナから連絡はあるのか、ないのか・・・。全くの予想がつきません。さらに、Pナ達との格闘が続くのか?、それとも、皆さんのように、一人の愛するPナとの日々について語ることになるのか?どうなるのでしょうね。でも、ここら辺で、一旦「仮〆切り」と言う形で、気持ちの整理をしてみるつもりです。