最後の日・・・ | 愛しのフィリピーナ日記

愛しのフィリピーナ日記

・・・愛しのフィリピーナとEDDYの恋愛奮闘記録・・・

彼女の最後の日・・・というより、別れの時・・・が来てしまいました。今朝は、ぽっかりと心に穴が開いた感じで、何とも言えない気分です。いろいろな思い出が先日から頭の中で走馬灯の様に駆け抜け、自然と目頭が熱くなるという感じです。今日は仕事にはなりそうにありません・・・。


実のところ、彼女のサヨナラには、行くことができませんでした。仕事の絡みで・・・。彼女からは、


「マハル コ オソイ・・・。」


と、メールが入っていたのですが、返信も出来ず、開放されたのが、4時過ぎ・・・。彼女は非常に怒っていたのでしょう、アコが電話をかけても全くでずじまい・・・。アコはどうしようもないので、メールを何通も何通も送ったのですが、全く返事なし・・・。


アコは、サヨナラのときに彼女に渡すつもりで、レターを書き、アコの気持ちをしっかりと伝えるように、と思っていましたが、それもできず・・・。連絡が付かない時点で、アコは、放心状態・・・。それでも、アコは、何度も、何度も電話を掛け続けました。


やっと連絡が付いたのが、7時30分ごろ・・・。プロモーターと車の中か、空港に向かう途中だと思います。結局一睡もせずに、電話を掛け続けた感じです。電話に出た彼女は、開口一番・・・


「アコノ イチバン タイセツナヒ二 ナンデ コナイ。 アコ ココロイタイ。 モウ シンジラレナイ。」


アコが何かしゃべろうとすると、


「モウ イイ。 アコ ウラギラレタ。」


と、だけ言って、ブチっと電話を切られてしまったのです。その後も、何度か電話を掛けましたが、繋がることはなく、留守電になるだけ・・・。


なんとも言えず、涙が溢れてくる感じで、なにか大切なものを失ったようになり、ただボーっとしているだけ・・・。そんな運命(?)だったのかも・・・。でも、自分の中で誰が大切であったのかってことが、この時点で解るなんてね。すごく、辛いです。


今は、すこし落ち着いてきましたが、サヨナラのときに渡そうと思っていたレターを彼女の家に送ることにしました。多分、数日で到着するでしょう。そこで、彼女からの電話があるのか、ないのか?アコとしては、もう待つ、ということしか出来ません。なんとも表現できない、空気の中に自分が取り残されている感じ、です。


今は漠然と、渡比しようかなって思っていますが、会ってくれるかどうかも解らず・・・、でも、行くべきですね。おそらく・・・。今日は、なんか、心が死んだ状態。上手く、ブログも書けませんね。仕事も全く手に付かないです。


ただ、ただ、最後の日に行ってあげられなくて、ごめんなさい、という気持ちでいっぱいです。本当に、ごめんなさいね。辛い気持ちにさせてしまって・・・。また、涙がでてきてしまいました。ごめんね。本当にごめんなさいね。ただ、それだけ・・・です。