今年も終わり・・・ | デザイナーズハウスに住もう!

今年も終わり・・・

長い間ブレイク期間がありましたが、またまた、すこしづつ書き始めるようにします。(笑)


もう、今年も終わりに近づいていますね。後、1週間ですが、実質もう終わっているのと同じですね。今年はすごく、時間が早く過ぎた感じです。ある意味充実していた?ことになるのですが、充実していた、というより、追われていた?って感じですね。


何に追われていたのか?


それは、仕事・・・物件ですね。私の会社もすこしづつですが、仕事の内容が変わってきて、プロデュースの仕事だけでなく、土地の仕入れ、転売、分譲事業の企画へと・・・変わってきています。来年は、もっと仕事の内容が激変するでしょうね。


そんなことも期待しながら、新しい年を迎えたいと思います。