北海道物産展 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

今日は検診。七ヶ月です。午後休取ったので、地元百貨店でやっている北海道物産展へ~。

お目当てはノルトエッセンの天然酵母パンだったのだけど、空腹に耐えかねえ汗ちょこちょこ購入。

七福のねじり大福とやら。旦那はあんこダメなので実家でいただくように、並んでたから買ってみた。甘さが上品。物産展だからか固くなってしまったのが残念ー。

photo:01



小樽の漁師のチカラメシ。
photo:02



よく試食してるよね。美味しいと思ってたけど買うには至らなかったのが、表示を見たらミノ酸等々無添加だったもので。おむすび作るときに使おうー。

あとは冒頭のパンとおかき。きたかろうかな?こちらは頼まれものです。
病院の予約金払ったしお金無いけどまた行きたいなー。

***

ここの豆乳、すっきりしていて好き♡

☆~♪マルサンアイ「豆乳飲料 甘酒」モニター24名募集!


甘酒と豆乳で飲むとおいしいよ。

飲む点滴甘酒とイソフラボンでかなり健康的な感じだしね!