旦那さんお弁当 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

基本毎日作ってるのですが、
写真は撮ってないのでー^^;

昨日の。
photo:01


豆腐ハンバーグ
縮みほうれん草のバターソテー
切り干し大根
煮っ転がし

縮みほうれん草好きなんです♡
豆腐ハンバーグと煮っ転がしはちょすの夕飯にもなりました◎

今日は
photo:02



カジキマグロのバターソテー
縮みほうれん草のソテー
豆腐の茶巾絞り風
粉吹き芋

こんな感じです。
寝て起きたら11時!
今から洗濯ほさなくちゃ汗



***


旦那にはプラスおむすびを持たせているのだけれど

(帰りが遅いから夕飯用。)

それを見ると、

ちょすも「くーだーさーい」ってやるんだよね 笑


おむすび大好き♡

これはどうだろ??

味付け海苔にびっくりするかな??


【お子様の声を聞かせてください『ハローキティ ポケット味附のり』モニター募集!】


株式会社山本海苔店