サッカーや絵本 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

最近、仕事帰りにボールを蹴って追いかけるという


事を少しさせています。

photo:01


寝るのが遅くなり気味だから、少しでも早く寝ないかなという感じで。


まあそんなに寝る時間は変わらずだけど^^;




ボールはアンパンマン。


小さいのを蹴ってます。


ときどき私が遠くまで蹴って走らせてます。楽しそう-。


家の近くに芝生の公園があるといいのになーなんて思いつつ。


土日に連れて行こうかな??


(また土曜日は旦那出勤 涙)






***




最近のお気に入り絵本




ふうせんねこ


猫のもぐと家族たち


相変わらず子ども図鑑シリーズは大好き。




昨日は猫のモグを読みながら寝てましたわ。


あ、私が。


「モグのおばあちゃんは…」という行のところを


「明日のお昼は鮭があったから焼くでしょーむにゃむにゃ」なんて言ってたら




「ママ、ママ!!」と起こされました。




***


それからちょすと寝て、またお風呂に入る(追い炊き)。

そして洗濯物を干して、明日の準備をして、で旦那が帰る(また追い炊き)。


モニプラ、こちらに応募しました。

すぐあったか。足元じんわりほぐれる幸せ。【HOT AIR Roomy現品】


MTG OnlineShop


これで温かくなれば、二度風呂しなくていいかなー。

てかすぐに温まるのが嬉しい。