GW前半戦終了 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 暑いGW

 

1日目は中学校授業参観学校

 

2日目は孔子祭ニコニコ

 

3日目は長女アッファン初の高校入試説明会

 

行ってきましたあし

 

 

なかなかハードな連休でした驚き

 

 

私は2日目孔子祭行ったのですが

長女は模擬テスト鉛筆

妹3人と四姉妹の父は走り方教室でしたランニング

 

長女は3日間とも制服…リボン

受験生忙しや…キョロキョロ

 

 

 

 

ダウン昨年の孔子祭はこちらニコニコ

感想は薄いです…悲しい

 

 

 

 

イベントバナー