入院2日目&手術 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

点滴に繋がれる三女ナッシィと
充電に繋がれるタブレットスマホ


朝食おにぎりも昼食も抜きでカレー手術に挑んだ三女グー
ケンカする相手がいないのでドンッヒマそうでしたひまわり
私と三女ならケンカにならない不思議キョロキョロ

手術は3時~でした病院

4時少し前に主治医の先生とお話。
「こちらが抜いた歯です」
上矢印ちょっとまぁそのまま写真はなんなんで汗
もらったケースのみ載せますカメラ

少しして三女も帰ってきましたニコニコ

夕食後スプーンフォークちょっと吐いてしまったんですが悲しい
一気に牛乳飲んだせいだろうか牛

何もなければ明日退院ですバイバイ










イベントバナー