知らない人に叱られる | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

「カ○ロス・ゴーンが逮捕されました。

岡山では爆発が起きました。

それなのにガソリンを使うなんて、

あなたには道徳心がないんですか!?

 

と、昨日知らない女の人に言われました真顔

 

三女ナッシィと四女コトシの鼻水の薬をもらいに

薬局へ行った時です薬

薬局へ着いて車車から降りたところでした。

 

「こんにちは~」と声掛けられて、挨拶を返したところでの

このお説教ガーン 

何なんだ!?爆発は札幌だし爆弾

けがされた方、早く良くなりますように。

 

当然子供達も私も何もしていません。

 

女の人は言いたい事??だけ言って立ち去ったし

私達は薬局に入りました。

 

薬を待っている時、三女が

「さっきの人ってアメリカアメリカ人?」と相当ビビった感じで

聞いてきました。

そ、そうだよねびっくり怖かったよね汗

韓国語のような中国語のようなフレーズが混じってたし韓国

その辺の国のような気がしたけど…中国

国なんてどこでもいいやUMAくん

 

子供達や私に危害加えられたわけじゃないし

ちょっとはてなマークかなり?変わった通りすがりの人ランニングってことで

大人なら片付けられるけど

三女が怯えてしまってましたショボーン

(四女は幼いためか、性格上なのか、全く気にせずぶー


今朝も三女晴れ日産のニュースを見てテレビ

「昨日薬局で『カル○ス・ゴーンが…』って言ってる人が…」

一晩経ってもまだ怯えてたアセアセ

「母さんやナッシィやコトシが何か悪いことしたわけじゃないから

大丈夫!!

ってもっとちゃんと昨日のうちに言ってあげればよかったね…しょぼん

ごめん、ナッシィタラー

 

 

パパにも話したら

「そういう人、この前電車乗ってたな電車

しかもその人のせいで電車遅れるしプンプン

 

「同じ人だったりして~ウシシ

 

”女の人”

”50代くらい”

”中国か韓国人っぽい”

”赤い服Tシャツ。

”最初は普通に話しかけてくる”

”1人でしゃべっててだんだんヒートアップしてくるメラメラ

 

条件ピッタリ過ぎるんですけどびっくり

本当に同じ人なのかもしれない。

 

 

危害加えるわけじゃないけどパンチ!

子供だけで公園とかで遊んでてすべり台出くわしたら怖いよねあせる

不審者情報言っといた方がいいのかなはっ