平成最後の発表会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は三女ナッシィ音譜幼稚園の発表会でしたニコニコ
上差しハートが三女ドキドキ
年中男子は歌の時ルンルンシャウトする子がいますねヘビメタ
 

今年は魔女ですほうきにのって上手に踊れてましたどれみ
 
歌もダンスも十分な出来で終わってバレエ教室で写真撮影カメラ
そこでなぜか三女だけ泣いているえーん  なぜアセアセ
当然撮影中断バツレッド ごめんなさい
 
わりとすぐに立ち直って写真撮影続行できたのですが…汗
歌もダンスも全力でやり切って「さぁ帰ろうビックリマーク」と思ってたところに
写真撮影fish eye
「まだあるのかよショボーン勘弁してくれよショック
という泣きだったのでしょうかあせる
 
私も経験あるわ~(^-^; 高校の部活面
「終わった~亜友未」と思ったら「早素振り100本ビックリマーク
えええーチーンまだあるのーえーんってなりますよね(^-^;
他校との合同練習剣道 面パパの学校行った時だよ学校
その時面識なかったけど剣道 竹刀
 
話逸れましたがくるくる後から三女に聞いたところ
「○○ちゃんの隣が良かった…ショボーンとの事ぼけー
衣装の色とかで並んでるからねふんわりリボン
仲良しさんとは並べなかったようですアセアセ
 
 
そんな感じの発表会でしたハート