before after | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

先月の話になりますが、アムール四女ハサミ髪を切りました(*^▽^*)

 

Before

 

After

 

長女から赤ちゃん筆を作ったので筆四女も作りますヾ(@^▽^@)ノ

 

短かすぎてどう見ても「ボク」と言われそうなので

最近はひらひらワンピース率が高いですドレス

 

そんな長男(…ではなく)四女

玄関のドアが開けられるようになってしまったのでドアさぁ大変(><;)

家の中に四女がいないと思ったら、次女の靴を履いてくつ

家の前の道を歩いていました(°д°;)しかもパジャマふんわりウイング

鍵の書け忘れにはご注意をカギ