イチゴ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

無謀な挑戦シリーズ(*`▽´*)ウヒョヒョ

本日はいちご狩りに行ってきましたいちご

これは小さい子のいるご家庭

お勧めのお出かけスポットです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

初めはなんだか乗り気じゃなかった長女も

楽しんでおりました(⌒▽⌒)

そうだった汗長女はフルーツあまり好きじゃなかったんだ(ノ_-。)

でもいちごイチゴが甘くておいしかったのでイチゴ気に入ったようです(*^▽^*)

 

次女はフルーツ大好きドキドキ

その場での食べ放題だったのですがイチゴ持ち帰ろうとしてました(;^_^A

大丈夫ですイチゴ食べきりました(=⌒▽⌒=)

 

三女もいちご集めていますいちご

「みどりのイチゴ集められなかった~(ノ_・。)」と言っていました(゚ー゚;

みどりのは取っちゃダメNG

 

四女も口の周り真っ赤にしながらイチゴを食すいちご

 

大満足合格の4人と私(≡^∇^≡)

 

ただねーお腹がちょっとゆるくなりますね(^▽^;)

あと制限時間が30分だから時計休日の丸1日はもちませんね(ノ◇≦。)

 

家に帰って家昼食食べてナイフとフォーク

「今日はどこも行かないのはてなマーク」と三女に言われてしまいました(。>0<。)

行ったじゃないかよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

幼稚園が午前保育の日の午後とか

そんなときに行くと良いかもしれないですね(*^o^*)

 

 

そんな感じのいちご狩りstrawberry