次女お誕生日会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

今週火曜日、アムール次女の幼稚園お誕生日会に行ってきましたクラッカー

次女のお誕生日会は3回目(*^▽^*)

長女と合わせると、通算5回目のお誕生日会参加となりますバースデーケーキ

 

お誕生日会のプログラムに大きな変化はなく

順調に進んでいきました(=⌒▽⌒=)

ただ、人数増えたせいかアップ園児たちの声がでかいでかい(;^_^A

 

次女の学年ハロウィン10月生まれが次女だけなんですよ(・Θ・;)

年中さん4人、年少さん2人、計7名がステージに上がりましたニコニコ

 

ステージに上がる際、次女コケ芸を披露Σ(゚д゚;)

いえ、芸ではなく普通に段差につまづいたんだと思いますが転ぶ

私見ていなかったーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

四女を連れて行っていたので、四女に気を取られている間に

1番の盛り上がりを見逃してしまった(。>0<。)悔しいですえーん

まぁケガはなくグッド!良かったです泣く

 

そして将来の夢を語るコーナー(≡^∇^≡)

昨年は”キュアフェリーチェ”だったよねブーケ2

今年はアラモードプリキュアの誰かと思っていたら

まさかの『セーラージュピター雷』 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

セーラームーンお月様見たことあったっけ!?

 

どこまでも驚かせてくれる次女です(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

更に驚きは続きまして…

年中さん、年少さんの将来の夢は…

”幼稚園の先生先生” ”サッカー選手サッカー” ”パン屋さん食パン

何て現実的なんだーΣ(~∀~||;)

誰か”仮面ライダー”とか言ってくれー祈る

と何度心の中で叫んだことか…(ノ_-。)

 

ジュピターになるにはどうしたらいいんでしょうね!?

麻布十番高校(だっけ?)に通わせればいいかな??

遠いからヤダな…( ̄_ ̄ i)

隣町の高校行ってほしいな学校最寄りのでも良いけど。

 

そんな感じのセーラージュピターセーラージュピター

…ではなく次女のお誕生会ケーキ

 

後から次女に聞いたところ

セーラームーンは満月幼稚園の先生から聞いた模様(^_^)

ディズニーオンアイスを見に行った時にいらっしゃったスケート。

コスプレの方々の影響ではなかったようです(^▽^;)

 

 

来月は三女のお誕生日会です( ´艸`)