冷ケース | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

近所のスーパーで買い物していた時の事カート
 
アイス売り場にいた店員さん達 から聞こえてきた話
 
店員A 「死んだ猫」
店員B 「え 死んだ猫」

Σ(゚д゚;) え…そ、そこの冷ケースの中に

なぜ?!
虫やネズミならまだしも黒猫 猫!? (  ゚ ▽ ゚ ;)
人が入るって話は夏頃よく聞いたけど…(´_`。)
当然人が入るところじゃないし
もちろん近所のスーパーでそんな話は聞いていない

お客さんを慌てさせないようにふるまっているのか
やたら冷静な店員さん達店員 

えー ここのスーパーなくなったらキツイよぉ(ノ_・。)
歩いて行けるところなくなる(ノ_-。)

店員A 「地縛霊なの」

( ̄Д ̄;;今度は何?? 冷ケースの中にいらっしゃるとビックリ ビックリ

店員A 「車にひかれて

事情までご存じで(((( ;°Д°)))) 
ってゆーか 駐車場からアイス売場まで結構な距離あるよね!? 
車にはねられて冷ケースの中に猫だか何だか が入っちゃうって
ありえないでしょ(°Д°;≡°Д°;) 


店員A 「だから『ジバ○ャン』っていうの」



   ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



あぁ~そぉいう話~(^▽^;)
あ~よかった(;´▽`A`` アイス買えるアイス
寒いから買わないけどアイスクリーム

さすが社会現象ジバニャン