眠いのか眠くないのか… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

早起きなのか夜更かしなのか
中途半端な時間…

本日3時起きZzz…(*´?`*)。o○

アムール長女の運動会運動会…は昨日無事終わった…
台風の心配がありすごくヒヤヒヤしていたけど
何とか終わった運動会

はずなのに…(ノ_-。)

昨夜は12時くらいに寝ました
その時にアムール三女に授乳しておしゃぶり

で、三女の泣き声に起こされたのが午前3時(ノ◇≦。)
三女、いまだに夜中起きるんですよねー(w_-;

夜中だったり、明け方だったり…(:_;)
そしてあまり昼寝しないし(iДi)

夏は「暑くて寝られないんだ」と思っていましたが…
暑さは原因じゃなかったらしい。(´д`lll)


寝たまま授乳する方法を会得したので、
夜中は沿い乳で寝ぼけながらの授乳なのですが…ZZzz....

今日は「もーいーでしょ」とおっぱいを離すと起きてしまう…(ノ_・。)

働かざる者寝るべからずってことなのね(:_;)

だったらおんぶしたままスマホゲームやってやるIS03

といった流れでブログ書いております

布団で寝るのは許してもらえませんがZZz
おんぶしたままゲームすることは許してもらえているようです

背中で三女ぐぅぐぅ寝ていますかお

ナポレオンより短い睡眠時間…
いつまでもつかな、私…(TωT)


長女も次女も、1歳近くなれば朝まで起きなかったのにな…Y(>_<、)Y

でもご近所さんは「うちの子、1歳過ぎまで夜中起きてた
「2回は起きてた」っていうお家があったし…( ̄□ ̄;)

まぁ個性ですよね…o(TωT )



寝直そうか、このまま起きて朝食用意か…
非常に悩ましい時間帯(  ̄っ ̄)


あ、運動会記事は後日よーい