もうすぐ春ですね | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

がこんなに辛いものとは…(ノ_・。)

先月下旬に胃腸炎胃 
今月半ばにインフルエンザインフルエンザが我が家で大流行していました(ノ_-。)

トップバッター()はいつもアムール長女(w_-;
幼稚園って絵本やお手紙以外にも
色々な物もらってきますね(ノ◇≦。)

次にアムール次女がなります(ノω・、)
なんでそういうところだけ従順かな(´_`。)

連日病院行きで パニクったせいか
胃腸炎は私にも来ました(。>0<。)

1日おいてアムール父も熱出して赤ちゃん カゼ 冷えぴた早退してきました(x_x;)


で、胃腸炎が落ち着いた頃にインフルエンザでした(T▽T;)

やはりアムール長女 次女と熱が上がっていき 
アムール父が一番重症でした寝込み 

3人の症状が落ち着いてきて”明日から仕事幼稚園園服 ” 
という時にアムール三女が熱い風邪  

減ってきていた夜中の授乳が復活するしo(;△;)o
しかも2時間おきY(>_<、)Y
たっぷり飲ませたはずなのに、ベッドに寝かせようとすると
ぐずぐずと泣く
辛かったです(iДi)

次は私か  と思っていたら
また長女が熱熱 

今度はインフルエンザB型だそうです(/TДT)/
2日ほどで熱下がってもう元気なんですがね元気モリモリ

本当に辛いのはここから(ノДT)
”元気なのにどこにも行けない
これほど辛いものはない(´□`。)

今のところ次女は発症していませんが…ほっ 

本当勘弁して下さい(>_<)



   ペタしてね