ブログ書きづらくなりました? | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

パソコンのバージョンのせいかしらはてなマーク
絵文字や顔文字が入れづらい(。・ε・。)

そんな感じで更新をサボってました(  ̄っ ̄)


4月、中学の時の友達が遊びに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

アムール長女と庭でシャボン玉してくれました(^∇^)
肌寒い中ありがとうございましたドキドキ

お土産&お祝いもありがとう(=⌒▽⌒=)



先月は高校の友達と、実家近くのショッピングモールで
お食事してきました(≡^∇^≡)

走り回るアムール長女を追いかけるため走る人
「ちょっとこっちお願い」とアムール次女を
見ててもらっちゃいました(;^_^A

次女は次女で動くしねA=´、`=)ゞ

かわいいおそろいのワンピースワンピースワンピースありがとうo(〃^▽^〃)o



みなさん、また遊んで下さい≧(´▽`)≦




    ペタしてね