不調 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール長女、本日体調不良です(ノ_・。)

1月くらいからayaまたちょくちょく子育て支援センター
行くようになったのですが車
そこでカゼもらってきちゃったかなぁ(ノ_-。)

まぁどこでだって風邪ひきうつりますよね(w_-;




支援センター行く度に必ずいらっしゃる親子
支援センターのヌシ
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さいm(_ _ )m)

そのヌシのお子様君男の子
先週風邪顔が真っ赤になる程げっほげっほ
咳してたんです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


支援センターの先生方は「病院連れて行った方が…病院
と言っていたのですが、
ヌシ様
「うち注射病院は連れて行かないんです(  ̄っ ̄)
 今病院に行ったら病院インフルエンザになっちゃいそうだし( ̄^ ̄)」
とご発言コメント


…私も…どちらかと言うと、そういう考えですが…あせる

あんなひどい咳してて咳支援センターのような
公共の場に連れていっちゃうんですねぇ??!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アムール長女は赤ちゃん カゼ 冷えぴた明日も熱が下がらなければtaionkei☆☆病院ですね病院

昨年は「すぐ病院に行って良かった病院
と思えた事が多かったので病院




    ペタしてね