W祝い | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日アムール次女の初宮参り&お食い初め
お祝いをしましたヾ(@°▽°@)ノ

初宮参りは生後1カ月でやるものなのですが神社
次女は生後1カ月で入院する事になりまして…病院
先月無事退院できたしグッド!その後は超元気だし元気モリモリ
昨日鳥居お食い初めと合同お祝い鯛か金魚ということになりました(^∇^)

何とか泣き出さずに祈祷を終え巫女さん
家に戻ってお食い初め割り箸

ゴージャス料理キラキラをパパばぁちゃんとパパじぃちゃんに
そろえてもらっちゃいました(*^▽^*)

元気にすくすく育って下さい(=⌒▽⌒=)




    ペタしてね