友達に会いました | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は中学の時の友達妹し女の子4に会ってきました(≡^∇^≡)

私の遅刻によりガーン待ち合わせして時計すぐに昼食ナイフとフォーク
(洗濯ワンピースは早くやらないとダメですね(ノ_・。)ごめんなさい汗


オムライス屋でオムライス私はドリアを注文熱々ドリア

熱い物メラメラが苦手なアムール姫には
ミスチョイスNGだったか…(゚ー゚;

熱いのダメなくせに炎がっついてる姫…(-"-;A
食<br />べ<br />る<br />ね<br />ぇ,

一口食べたが…キスマーク相当熱い様子( ̄□ ̄;)
これは怒ってむかっギャン泣き…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…すると思いきやビックリマーク!!耐えました(ノ゚ο゚)ノ

身体を震わせブルブル熱さに耐えておりました~(ノ´▽`)ノ

よほどグラタン気に入ったのかドキドキ何なのか
私が姫用小皿お皿に取り分けている最中にフォーク
私のお皿からドリア横取りして食べてるし…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そしてグラタンきれいに食べた事を
2人妹し女の子4どや顔でアピールしていたらしい…(^~^)

真横に座っていた私には見えなかったっ…見ざる


食べ終わってごちそうさま少し私達が話しているときらきら
早速飽きた様子の姫(-。-;)

外に出るとあし特設ステージでヤ〇ハ音楽教室のぷっぷる
キャラクターやお姉さん達が歌っていました音譜

ちょうど席も空いていたので空しばし観覧目

ノリノリで踊っておりました(*゜▽゜ノノ゛☆

臨月を迎え妊婦さん更に動きの鈍くなったダウン私に代わり
友達が姫に付き合って踊ってくれました(^∇^)

今頃筋肉痛が心配です…(;^_^A



歌が終わったのでマイク
遊具のあるキッズスペースへ移動しましたすべり台
なんか、姫中心の行動であせる
2人にはご迷惑おかけしましたm(u_u)m

夏の間ヒマワリ暑くてメラメラほとんど公園へ行っていなかったので
すべり台にひるむ姫(ノ_-。)

しかし、ひるんでいたはずが
なぜか急に笑顔に変わった!? なぜはてなマーク
豹変!,


と、ここでパパばぁちゃん登場(*^▽^*)

仕事を終え、職場も近いため自転車かけつけてくれました~(=⌒▽⌒=)
で、しばらく姫を預かってもらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

40分程腕時計3人で買い物等してがま口財布戻ると
姫のテンションMAXヽ(*'0'*)ツ

「きぇぇ~o(〃^▽^〃)o」とか奇声発しながら
走り回ってるし走る人 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかし徐々に動きにキレがなくなってくる…Zzz…(*´?`*)。o○

パパばぁちゃん、今度は姫をベビーカー
寝かしつけの旅ぐぅぐぅに連れ出して下さいましたm(_ _ )m


姫が寝たところでママヒヨ ZZZ友達と解散バイバイ

アムール妹が生まれたらウサ帽子ベビーまたうちに遊びに来て下さい(‐^▽^‐)

この後、パパばぁちゃんに
アムール妹用布団やらお布団チャイルドシート等
色々買ってもらっちゃいましたm(..)m
ありがとうございますラブラブ





     ペタしてね