4D | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

お腹の赤ちゃんエコー立体的に見える目
超音波の撮影カメラに行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

本当は25週くらいが一番良く見えるそうですが…グッド!
何だかんだでキター現在37週になってしまいました(;^_^A
忘れてたんですよ…,

無料だしFREE見えなかったら見えなかったで
仕方ないかなー(・Θ・;)と思っていたのですが
運よく結構はっきり見えました~(^∇^)



最初は顔が腕で隠れていて腕。
「見えないかも…汗」と言われたのですが
何とかお顔を見せてくれました(*^▽^*)

ってゆーか…
アムール姫そっくりです(ノ゚ο゚)ノ

赤ちゃんて赤ちゃんそんなもんはてなマーク


撮影の間エコー
アムール妹がちゃんと見えるか!?という事よりも
姫がおとなしくしていられるかが気がかりでした…(・Θ・;)

診察室のイスに座らせていたのですがイス
ちょうど先生タリスカ先生に隠れていて見えない状態でして…見ざる
姫<br />この裏,

でも何とか
おとなしくずっと座って待っててくれました(=⌒▽⌒=)

ちょいちょい謎歌音譜を歌いながら…マイク

お昼寝前だったしぐぅぐぅ
”早く帰りたいオーラオーラ
ヒシヒシと伝わってきましたが…(;^_^A

終わったっぽい雰囲気を察すると
私が身支度中にもかかわらずワンピース
「ばいばーいバイバイ」と別れの言葉を発するしね(^▽^;)
帰ろう,






     ペタしてね